接骨院ブログ

2020.03.24

出張鍼灸(はりきゅう)治療いたします

どうも中尾です。お久しぶりです。

新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るっています。
コナミスポーツクラブ船橋では休会制度やスタジオレッスンの中止
子供の運動塾の中止などの措置を取り感染対策をしています。

それに伴い、持病を持つ方や高齢者の方がめっきり減っております。
感染予防のために自宅にこもっているのでしょう。

そこでなかお鍼灸接骨院では出張鍼灸治療で
家から出られない患者さんを応援することにしました。

・治療したいけど感染が怖い
・家から出るのが怖い

という方はぜひ出張鍼灸治療をご活用ください。

以下、概要です。

出張鍼灸(はりきゅう)治療いたします。
船橋駅近郊で自宅ではりきゅう治療が受けられます。

行き帰りの時間がゼロ。外出する手間が省けるので
時間が有効に使えます。自宅だからこそリラックス・安心できる良さがあります。

初めての方でも、女性でも安心して依頼できるように
なかお鍼灸接骨院では治療の内容や方針、想いをクリアにお伝えしています。

実店舗(3店舗)を運営している経験を活かし
お店と同じくらい安心してもらえるような配慮と工夫をしております。

お伺いするのは国家資格を持った鍼灸師・マッサージ師です。
ひとりひとり、症状、痛みの感じ方、体のつくりは違います。
ひとりひとりの体質に合わせてツボの選定を行い、施術をします。

リラックスしながら、かつ治療効果が出せるよう工夫を行っております。
ご自身では気付かない体の不調を発見、改善することができます。

船橋駅近郊を中心にお伺いいたします。

1時間11,000円(交通費込み)
お問い合わせ047-410-1155(担当中尾)

Twitter
https://twitter.com/nakaoooooooooo1
Facebook
https://www.facebook.com/nakao.harikyu.sekkotuin
HP
http://www.nakao-hks.com/
Instagram
https://www.instagram.com/nakao_yutaka_/
良くある質問コーナーーーーーーーーーーーー。
Q:コナミの会員じゃなくても治療できますか?
A:できます。自転車、徒歩の方は1階のエレベーターから4階へお越しください。エレベーター降りてすぐなかお鍼灸接骨院です。
Q:子供と一緒でも大丈夫ですか?
A:大丈夫です。ベビーカーの乳児から走り回る幼児まで対応できます。もちろん小学生も大丈夫。予約の際お知らせください。
Q:駐車場はありますか?有料?
A:あります。無料です(3時間)。170台駐車可能です。屋内駐車場なので雨の日も濡れません。
Q:子供も受診できますか?赤ちゃんでも?
A:できます。幼児の肘内障や足の捻挫、疳の虫、夜泣きの治療も経験豊富の鍼灸師が施術します。
Q:妊婦でも受診できます?
A:逆子のお灸は成功事例多数、妊娠中の腰痛も多数施術しております。
Q:どんな服装が良いですか?
A:なんでも大丈夫です。着替えがございますので手ぶらでお越しください。(お財布と保険証は忘れずに)
Q:なんで鍼が良いんですか?
A:血流の改善、細胞間質液の改善、リンパ液の改善など様々ありますが
個人的に思うのは、固くなった筋肉を緩める効果が絶大ということです。
筋肉は痛みや体液の循環以上に敏感に反応して固くなります。
そして二次的な疼痛を引き起こし体にとって不快な信号を
脳に送り続けます。痛みやしびれ、重だるさや違和感。
鍼はそれらの症状を改善し緩め楽にします。
身体が楽になると、本当に痛い患部の治癒反応が活発になり
治るスピードが格段にアップします。
だから鍼が良いんです。
Q:鍼って痛いですか?
A:全然痛くありません。鍼の細さは髪の毛より細く直径0.12㎜。シャーペンの先で皮膚を押す程度の刺激です。
施術中眠ってしまう人も多いですよ。
Q:鍼は使い捨てですか?
A:はい。完全使い捨てです。ディスポーザブル鍼は世界の主流です。感染の危険性はありません。
#まだ腰痛で消耗してるの?
「何ヶ月も治療を続けているのにスッキリと完治しない…」そう思われているあなたに・・・
なかお鍼灸接骨院
企業理念
「スタッフとその家族、患者さんとその家族、全員の笑顔のために治療します」
治療理念
「患者様の症状に合った最適な治療で一日も早い痛みから回復を目指す」
船橋で平日21時まで・土日祝日も夜まで診療・交通事故のケガは保険適応・完全予約制
〒273-0011
千葉県船橋市湊町2丁目8-45
コナミスポーツクラブ船橋4階(船橋市役所の前)
電話:047-410-1155(要電話予約)
(LINE予約歓迎)
【診療時間】
平日10:00-21:00
土曜10:00-20:00
日祝10:00-19:00
休憩なし(お昼休みも受付します)
休診日:金曜日
コナミスポーツクラブ船橋4階です。
入り口看板
駅からの道のり
◆駐車場3時間無料(170台駐車可)

なかお鍼灸接骨院
なかお鍼灸接骨院
ホームページを見たお伝えください 047-410-1155 住所 〒273-0011 千葉県船橋市湊町2-8-45 メールでお問い合わせはこちら
お問い合わせはお気軽に
ホームページを見たとお伝えください
施術時間 日/祝
9:30~21:00
○ 〜20:00 ▲ 〜19:00
最終受付は施術終了の1時間前となります